忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は〜・・・。
やっとゲームをクリアしたよぉ〜。

まず、洋ちゃん&ミスターの「イライラ棒」
結構時間かかったけど。
とりあえず洋ちゃん中心に頑張って、結構notクリアだったんだけど、ためしにミスターをやったら、あっさりget。
あれ?なんでだ?
ってことで、洋ちゃんに再度挑戦。
3回目くらいでやっとgetしました。
現在、PCの壁紙はnew洋ちゃんです。
でも、この壁紙。
6〜8月までのカレンダーになってる。
9月以降のは、また8月にやれとおっしゃってます。
頑張りますよぉ〜。
コツは掴みました。
でもね、ゲームをクリアしただけでは壁紙は頂けません。
クイズに挑戦です。
結構、カルトです。
このムービーが好きです。
ムフフ。

ついでに、シゲの壁紙もgetしました。
「もぐら叩き」なんだけどね。
モリ・音尾・安田の3人を叩く叩く。
結構気持ちよかったりして。(Sの気あり)
あぁ、シゲのクイズムービーは、紀伊国屋劇場のロビーで撮影して模様。
このシゲがなかなか良い男です。

拍手[0回]

PR
6月号は、本日発送のようです。
楽しみですねぇ〜。
でも、ちょっと気になる文を発見。

●今回の封入物は
・チケット先行予約リーフレット3点
・FCイベントリーフレット1点
となっております。

《FCinfoより引用》


先行予約リーフレット3点って・・・。
「獏のゆりかご」と「どぽんど」はわかってるんだけど、あとひとつは?
それと、FCイベントって?
いやぁ〜、すっっっごい気になる・・・。
早く、来ないべか・・・。

拍手[0回]

今、「LEncore(エルアンコール)会員」に今入会するCUE DREAM JAM-BOREE2006にペアチケットを各公演、5組10名様・計25組50名にプレゼントしてくれるらしい。
FC先行でも一般でも撃沈しちゃった方いかが?

LE会員入会申込期間、5/15 [月]〜7/25 [火] までですよ。
お早めに。
ちなみに、好きな公演日時間に応募できるらしいですよ。
レッツトライッ!!

拍手[0回]

特設ページできたのね。
いいなぁ〜、楽しそう。
ワタクシは不参加なので、DVD待ちです。
って、DVD化するよね?

しかし、やっぱり「山田家の人々」かぁ〜。
てっきり「さよなら朝日荘」かと思った。
そうだよねぇ〜、あれって出演者限られてるし。
ってことは、そろそろドラバラ「VS対決」もDVD化かな?

参加される方々。
楽しんできてくださいねぇ〜。

拍手[0回]

ThankCUEの更新手続きをしてきた。
今年の更新特典CD−ROMは、スクリーンセーバーらしいね。
一昨年のが、ゲームしたら壁紙が貰えたのね。
去年のが、全員のメッセージ動画と壁紙。
今年は、スクリーンセーバーだけ?
やっと、3枚目。
ワタクシが、こんなに長く入ってるファンクラブって珍しいんだよ。

次。
東京国際アニメフェアの前売り券を買ってきた。
当日券が1000円で、前売りは800円だったから。
行く気マンマンです。
楽しみにしております。
HTBブースにも行きたいし、その他のも見たい。
あっ、ブロッコリー(デジキャラット)のブースもあるらしい。
ケロロのブースもあるかな?
ハガレン(鋼の錬金術師)は無いかな?
え〜、シゲに負けず劣らず、オタクになりきれないアニメマニアなワタクシでありました。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]