忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、メールを送った。
でも、これって応募数が多かったら抽選購入なんだよね。
・・・前の「大泉洋バースデー記念Tシャツ」の時のようにならなければ良いが。
欲しいんだよぉ〜。
絶対に欲しいんだよぉ〜。

ちなみに、FC会員限定ですから。
念のため。

拍手[0回]

PR
おっ、TOPが変わった。
お〜!!「まんぴん」になってるっ!!
よかったね、オクラさん、大下君っ!!
・・・COMPOSERはもう終わり?

拍手[0回]

「北海道フーディスト」で”BOSSトラディショナル”がお取り扱い中。
で、6本セットを購入すると、なんとっ、レジャーシートが付いてくるらしいっ!!
「鈴」の玲人さんに教えていただきました。
ありがとうございます[:拍手:]
今度の土曜日に行って来ようと思います。

でも、あれって3種類あるんだよね。
全部ほしいけど・・・。
12本は持って帰れない・・・。

拍手[0回]

この記事は、suzu-cue日録の雫石凛さんにトラックバックさせて頂いてます。

北海道フーディストさんで「BOSSトラディショナル」がお取扱開始ですって。
いやいやいやっ、ワタクシが行った時には、まだ無かったのよ。
なんだよ・・・。
でも、やっぱり”おまけ”は無いのね。
そうなのね・・・。
残念だわ。
でも、東京は梅雨入りしたから、あの重たい缶コーヒーを東京駅からもって帰るのは大変なのね。
いつ行こうかしら。
土曜日か日曜日にでも、のんびり行こうかしら。

拍手[0回]

「office cue」「TEAM-NACS」両方で〜す
来たよぉ〜、「プライバシーフィルム」
いやね、おとといP900i用のカスタムジャケットを買ったわけ。
「どこでもいっしょ」の絵柄があったから。
それが、本日届く予定だったわけ。
その代金を確保して待っていたら、佐川●便さんが携帯にTEL。
おやっ!樋口さんが歌ってる。
注:ワタクシの着信音は「1/6の夢旅人2002」
出てみると、「お届けモノが2点で57XX円です」
おや?カスタムジャケットだけだと3000円弱だぞ?
おやおや??
で、実際受け取ってみると、「ローソンチケット」の文字。
おやおやおや?
ローソンチケットさんでなんか何も・・・。
あ〜!!プライバシーフィルム!!!
やっと来たよぉ〜。
さっ、後で付け替えしましょ。
カスタムジャケットもね。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]