忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コチラの更新を停止することにしました。

理由は・・・。
まぁ、前記事のことが大半ですね。
自分の中で、だいぶダメージが大きかったようです。

もう少し、自分の中で整理を付けたいと思います。

多分、今までのように、手放しに「大好きビーム」は出せなくなると思います。
まぁ、覚悟はしていたんですが・・・。

本店のほうは、しばらくこのまま放置しますが、コチラのほうは、もう少ししたら撤去すると思います。




洋ちゃんへ。

本当に結婚おめでとう。
やっと、家族を手に入れたんですね。
手放しで喜んであげられなくて、ごめんなさい。
当分の間、見るのはツライです。
でも、幸せになってくださいね。
ファンミ、楽しかったです。
どうでしょう祭り、楽しかったです。
もう、そんな事で北海道に行くことも無いと思います。
ファンを辞めることは無いと思いますが、今までのような感じではいられないです。
ごめんなさい。
これからも、今までどおり頑張ってくださいね。
今までありがとう。




いつもいらしてくださる皆様へ。

たくさんの人と出会うことが出来ました。
「どうでしょう祭り」の時、一緒に回ってくださった方々、ありがとうございました。
一緒にカラオケで「どうでしょう新作」見た方々、ありがとうございました。
ご親切に「ハナタレ」のDVDを送ってくださった方、ありがとうございました。
本当に、気持ちの暖かい方々ばかりで、幸せでした。
彼を好きになって、本当に幸せでした。
本当に、ありがとうございました。



最後に・・・。

これからは、今までのような気持ちでは見られないんだと、ここ2日で思い知りました。
まぁ、一種の”失恋”ですね。
だいぶ凹んでます。
なので、ブログは辞めることにしました。
今までのように、追っかけることも辞めることにしました。
舞台も、多分見に行くことはなくなると思います。
音尾くんの地球ゴージャスが最後になるのかなぁ。

でも、楽しかったので悔いはありません。
本当に、ありがとうございました。
気持ちが切り替わって、彼を正視できるようになったら、復活するかもしれませんし、しないかもしれません。

本当に、本当に、ありがとうございましたっ。

拍手[0回]

PR
本日、5月2日に大泉洋さんがご結婚されたそうです。
おめでとうございます。



・・・。
・・・・。
・・・・・。



正直、ショックです。



でも、以前「フライデー」で出たときのようなショックはありませんでした。
なんだろうなぁ〜。
すっっっごい冷静な自分がいる。
素直に「おめでとう」と言える自分がいる。
成長したのかな〜。
いや、今は他の事にハマってるからだな。
よかった、一番、熱上げてるときじゃなくて。


本当におめでとう、洋ちゃん。
CXのプロデューサーさんのようですが。
大事にしてあげてくださいね。


さて、これでNACSの独身男はシゲ一人。
シゲの運命の人は、どんな人なんでしょうねぇ〜。
がんばれ〜、シゲ。

ってか、いっそのことシゲに乗り換えるかな。
へへへっ。

拍手[0回]

昨日、池袋の三越にいらっしゃった。
無事捕獲。
これから食う。

ムフッ

拍手[0回]

WINSへ。
記念にパチリ

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]