忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を悪くされたら、ご勘弁。
あくまでも、ワタクシの主観です。

某球団の監督が、所属メンバーの不祥事で球団の解散を決めたのが先週のこと。
不祥事が明るみになった次の日でした。
で、結局日曜日には解散撤回。

・・・ちょっと。
あのさ、キミの一言で「東京タワー」は放送延期にまでなったのよ。
だって、球団が解散になるような大事なのよ。
それがなかったら、”無期延期”にはならなかったと思うのよ。
なのに、アナタはあっさり撤回宣言。
どうしてくれるのさ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
突然ですが・・
私も全く同意見。
たった数日で撤回するぐらいなら
もう少し考えてから発言して欲しかった・・
そのおかげで・・悔しくてたまらん!です。
ikura 2006/07/24(Mon)20:29:15 編集
無題
こんばんは。

コレ、あたしも思いました。
解散なんて言うから大事になったわけで。

コレは、どっちにも言えることだけど、
自分の言動がどれだけ周りに影響を与えるかって言うことを、
もっと自覚して欲しいと思いました。
みほちん@東京 2006/07/26(Wed)23:32:37 編集
無題
とりあえず、”代役”で撮影しなおしって方向で決まったようですね。
一安心いたしました。

>ikuraさま
洋ちゃん同様、ぶつけようの無い怒りをココにぶつけてしまいました。
同調していただいてよかったです。
でも、「見たいぞ熱」をもっと沸騰させましょう!

>みほちん@東京さま
芸能人って、個人の責任だけじゃなく、仕事や周りの人たちの事も考えて動かなくちゃいけないって、自覚して欲しいですよね。
まっ、一般人も同じでしょうけど・・・。
セラ@管理人 URL 2006/07/27(Thu)12:43:55 編集
無題
色々考え方はあると思いますが、正直放送延期は残念だったし、何故この時期に。。。とも思ったけど放送後より良かったかな
放送してDVD出るのを楽しみにしていたら無理ですってなるよりも放送延期して違う人で取り直して貰えばDVDもでるだろうし。。。
秋の放送を楽しみにしましょうよ
mamasan 2006/07/29(Sat)23:07:51 編集
無題
たしかに、意見は人それぞれです。

まっ、取り直しで放送が決まったので、それはそれで良かったのかな?
セラ@管理人 2006/07/30(Sun)23:19:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]