忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました「バニラ気分!」
ゲストは洋ちゃんの他に、新婚のもえちゃん(山口もえさんね)と内田アナと一緒。

もしも、まだの方のためにアトは下に。

え〜、オープニングから「水曜どうでしょう」の画像が登場。
それと、「本日のスープ」の紹介と「COMPOSER」の映像も。
あっ、「モジャモジャ(第九バージョン)」で、スタジオ全体がリアクション大。
すばらしい。

その後、マツケンレシピに入ります。
今回は、「シャケのあら汁」を作ってます。
いやぁ〜、ボヤクボヤク。
ケンさんが前でお料理してるのに、「中島さん(知ちゃんね)の名前が台本に書いてあると安心する」って言ったり、カメラさんが近づきすぎてキレてるし。
今日も、絶好調であります。

あっ、今の東京住まいは、事務所が3部屋借りてて、それをみんなで変わりばんこに使ってるらしい。
新情報だ。


「一週間の食事」コーナー
スープカレー、キタァー!!
しっかり、自分の商品を宣伝中。
しか〜し、出演者用のお土産を持って来ない洋ちゃんでした。
マーちゃんが、機転を利かせて、「小早川〜」用のを持ってきました。
良い人だ。
しかし、知ちゃんの分は無し。
おぉ、カリー軒キタァ〜!!
でも、宣伝しすぎたので、店名はフセてました。
おばちゃんからメッセージあり。
ほのぼのです。

で、いよいよっ!!
マツケンさんの前で、モノマネしちゃいました。
めずらしく、似てます。
ケンさんもご満悦でした。

その後、「おかしなふたり」の宣伝もあり。
初めて映像見ました。
いいなぁ〜、早く見たい。

あぁ、終わっちゃいました。
「まごまご嵐」になちゃいました。
楽しかったです。
エンディングに出るかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
バニラ気分の内容がわかってウレシイです。
仕事でTVが見られず、録画予約も忘れてて、どんよりした気分になってました。
スープカレーの宣伝とかもしちゃったんですね・・・
最近、関東での露出が多くて全てチェックするのも大変になってきましたよね。
かず@さいたま市 2005/12/17(Sat)16:20:00 編集
無題
かず@さいたま市 様

いらっしゃいませ。
お役に立ちましたか?
最近、「ネタバレ」とかを自粛する方が多いのですが、そういう方がいると思い、ちょっと書いてみました。
もう少し、詳しく書けばよかったですね。

もう、全ての番組のチェックは本当に大変です。
この間も、月曜日の「HOT FANTASY ODAAIBA NAVI」に出ていたらしく、公式発表の前だったので、観れませんでした。
もう、悔しいです・・・。
セラ 2005/12/18(Sun)22:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]