忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・心ノ琴線ニ触レルモノドモサマにトラックバックさせていただいています。

今年もやらせていただきました。
まだまだ、”子猫ちゃん”現役かな?
最近、露出が少なくなってきたから、ちょっと心配です・・・。

では、得点やいかにっ!!

【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】

○か×かでお答えください。△も可。

?BSフジで放送された「おおいずみんみん蝉」。本上まなみと擬似同棲する洋ちゃんにかなりドキドキし、ちょっぴり嫉妬した。

×・・・見てないです。(BSは見れないので・・・)

?フジテレビの番宣ボーリング番組で、毎回ストライクを出す洋ちゃんにはしびれる。

△・・・ボーリンクは、ストライクで当然っ!

?お正月に放送された「おかしなふたり」。直文と別れる直前の土手での長ゼリフにはもう、涙が止まらなかった。

◎・・・大号泣でした。

?「おすピーロンブー」の番組で、洋ちゃんの手を撫でさすったおすぎはオカマとはいえ許せない。

×・・・おすぎさんはプラトニックだから良い。

?モジャモジャな洋ちゃんはもちろん大好きだけど、沼津先生のときの“あの”髪型もかなり好き。

○・・・髪型が変わると、ドキドキするねぇ。

?1年ぶりに出演した連ドラ「小早川伸木の恋」。もちろん毎週欠かさず見て、ちゃんと保存しましたとも。

○・・・既にDVDに落としました。

?そして沼津に迫るちっちゃい看護士にちょっと嫉妬。

○・・・アノ子はキライです。

?もばきゅー。洋ちゃんが写ってる写真は即保存!

×・・・PHOTOじゃなくって、DIARYの方は保存してます。

?シムソンズ、釣りバカ、シュガー&スパイス、全部映画館で見たわ!

×・・・「シムソンズ」はDVDもまだ見てない。

?声優として大役に抜擢されたブレイブストーリー。キ・キーマは最高だったと思う。

○・・・カレ(キ・キーマ)を見ると、洋ちゃんの顔とダブります。

?しかし、松たかことの初スキャンダルにはちょっと驚いて、もしかしたら・・・と心配になった。

○・・・ちょっとだけね。

?短編映画「星をかった日」が見たくて、ついジブリ美術館まで足を運んでしまった。メーキンソー大好きっ!

×・・・行ってないです。

?ananの連載「男のミカタ」。買いはしないけど、立ち読みは欠かしたことがない。

◎・・・毎週欠かさず買ってます。

?TEAMNACSのJUNONの連載。洋ちゃんが載った回は恥ずかしいのをこらえて買っている。

◎・・・毎月欠かさず買ってます。

?今年のジャンボリー。山田家で泣き、「ハナ」で泣き、プロデューサー大泉洋にはヤラれたなぁ。

○・・・「ハナ」は大好きですねぇ。

?どうでしょう2005年新作激闘西表島。酔っ払って腹出して寝てる姿がたまらなく好きだ。

◎・・・第一夜は何回見たか分からないなぁ。

?どうでしょうDVD「ヨーロッパ21カ国完全制覇」。副音声では思わずケチな一面を見せちゃってたけど、そんな堅実な洋ちゃんも好き。

×・・・買ったまま、見てないなぁ。

?4月3日にはちゃんと洋ちゃんの誕生日をお祝いした。

○・・・ひっそりとお祝いしました。

?東京タワーの放送がとても待ち遠しい。

◎・・・やっと見れますね。

?というか、洋ちゃんと呼んでいる。(3年連続3回目)

◎・・・呼んでまっすっ。


採点・・・13.5点
◎=6 ○=7 △=1 ×=6

う〜ん、やっぱりチョット落ちたなぁ。
残念。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
明けましておめでとうございます。

何とか昨年のうちに・・・と思っていたのですがかなわず、
お邪魔するのが大変、大変遅くなってしまって申し訳ありません。

さて、昨年に引き続き子猫ちゃん度チェックで遊んでくださってどうもありがとうございました。
あの後いろいろあって・・・(苦笑)、私なんかは正直復活するまで結構時間がかかちゃったのですが
今はすっかり回復。
今年も子猫の端くれとして頑張れそうです。(笑)

今年も楽しい1年になるといいですね!
ミヅチ URL 2007/01/05(Fri)21:29:20 編集
無題
あけましておめでとうございます。

いらしてくださり、ありがとうございます。
いつも、楽しく訪問させていただいてます。
今年も、また楽しい子猫チェックをお願いしますね。
セラ 2007/01/05(Fri)22:29:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]