忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は、心ノ琴線ニ触レルモノドモにTBさせていただいております。

こういう企画モノは初めて挑戦しました。
なんだか、楽しい。

あまりにも長いので、本文は下に。

?もちろん、「救命病棟24時」は欠かさず見ていた。

○ 「鑑定団」も観ずに観てました。

?あんなもじゃもじゃした看護師さんがいる病院になら、ちょっと入院してみたい。

○ う〜ん、お話してたら、癒されるだろうなぁ〜。

?この時期(1月から3月)パソコンや携帯で「さくら」と打つと、「桜」よりもまず「佐倉」と変換されていた。

◎ てか、今でも・・・。

?唐突ですが、彼の首筋のほくろ、セクシーだよね?

○ 前から、思ってたぁ〜!!

?TEAM-NACS初の全国公演「COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ」。大泉洋、迫真の演技には心を打たれた。

◎ 終演後は、泣けちゃって恥ずかしかったッス。

?大泉洋にはともかくも、「ルイ」には抱かれてもいいと思う。

◎ ってか、どっちも・・・。

?世のNACSファンを魅了してやまなかった「COMPOSER写真集」。セクシーなうつ伏せ寝姿には、当然撃沈。

○ あぁ、どのページも・・・。

?でも本当は、どうでしょうで見せる「半目」の寝姿もたまらなく好き。

◎ ハハハハハッ!!(壊)

?どうでしょうDVD第6弾「ジャングル・リベンジ」。もちろん、あの衝撃シーンでさえ愛おしい。

× いや、そうでも・・・。

?同じく「ジャングル・リベンジ」。3日間だまされ続けた後、企画の真の目的に気づく瞬間の顔は31歳と思えないほど可愛いと思う。

× これも、そうでも・・・。

?久本雅美と札幌を食べ歩いた「ぴったんこカンカン」。2人の絶妙なやり取りに爆笑しつつも、ちょっと心が痛かった・・・。

○ そうね・・・。

?売れ行き絶好調!巷で話題のもぎたて本。もちろん、買いました。

○ は〜いっ!

?そしてあのグラビアには爆笑した。(特に「WILD」ね。)

◎ 「CUTE」も「SEXY」もっ!

?でも宣伝用ポスターにはかなりやられた。(特に手の美しさに。)

× 見てないッス。

?当然、スープカレーの本も買ってます。

◎ はい。

?スープカレーのDVDだって買ってますよ、当たり前じゃん。

◎ 擦り切れるほど見てます。

?「大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ」に至っては、もう10回以上食べた。

◎ CUEさんで”箱買い”しました。

?大盛況のうちに幕を閉じたどうでしょう祭。会場では2005年の新作も放送されたが、実は新作より新作に大喜びする洋ちゃんばかりを見ていた。
(行けなかった方も、もしその場にいたらどうかな〜?って想像してみてね。)


◎ その通りっ!

?携帯の待受は常に洋ちゃん。

◎ はい・・・。

?というか、「洋ちゃん」と呼んでいる。(2年連続2回目)

◎ はい、その通りでございます。


初めてTB企画なるものに参加させていただきました。
ありがとうございます。
え〜、結果は。

○(◎含む)=17個
×=3個

はははっ、ありがとうございます。
見事に「子猫ちゃん」になりました。
これからも、「子猫ちゃん道」を邁進して参ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
はじめまして!
TBどうもありがとうございました。
そしてお礼に伺うのが大変遅くなってしまい、申し訳ないです。

セラさんの回答は、これぞ子猫ちゃん!というような模範的な感じで、何だか可愛らしいです。^^
是非、子猫道を突き進んでくださいね。
後ろからこっそりついていきますので。(笑)
ミヅチ URL 2005/11/12(Sat)01:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]