忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えんえんえん・・・。
今日のお題は「北海道グルメVS沖縄グルメ」
ちょっと興味を覚え見ております。
で、今ネットで買い物をしていて、入力に集中してたら・・・。

『北海道出身の大泉洋さん』

って、ナレーションとともに、洋ちゃんが画面にドーンっとっ!!
CUE公式にも出ていない、意外なところで登場・・・。
すっっっごいビックリした。
でも、見れただけでもみっけもんだよなぁ〜。
よかった、見れて・・・。
でも、ビデオに撮りたかった・・・。
頭はモジャモジャしてました。
ちょっとだけ、ウェッティでしたが。

因みに、コメントは北海道の特選素材である「ホッケ」に対するものでした。
洋ちゃん曰く、「北海道のホッケは最高!これで沖縄をボッコボコにしてくださいっ!!」だそうです。
対する沖縄出身代表はBIGINさん。
こちらはとっても謙虚に「勝てる気がしないよねぇ〜」と3人そろって言ってました。
さすが、洋ちゃんは威勢がいいっ!!
そこが好きです。

《追記》
結果は。
洋ちゃんの応援も虚しく、”沖縄グルメ”が勝利。
ナカオアキラさん曰く、

「北海道は食材、沖縄は料理」(低い声で)

だそうです。
確かに、お腹がすいたときは”魚”よりも”肉”ですよね。
って事で、「ラフテー」が勝利。
北海道、残念・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]