忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見られた・・・。
新髪型で動いている洋ちゃん。
あぁ、「river」の頃の髪型だ。
結構、好きな髪型だ。

でも、モジャの方がもっとスキ[:ラブ:]
(↑バカです)

拍手[0回]

PR
今日になって、続々情報がup!!

まずは、今夜の「HOT FANTASY ODAIBA NAVI」
まっ、月曜日の上映会のことでしょう。

次、「男おばさん」
これ、以前チラっと見たんだけど、軽部さんと笠井さんのナンカ妙な番組だったと思う。

次、「バニラ気分!!」
いよいよ、マツケンさんと競演!!
期待してるよ、洋ちゃん!!
出来れば、本人の前でモノマネしてね。

最後、「さんまのまんま」
いよいよ、登場。
1月20日だね。
楽しみにしてるよぉ〜!!

拍手[0回]

また、某BBSで騒動が起こっている。
まっ、そんなに大げさではないのだが。

昨日からやってるBSフジの「おおいずみみんみん蝉」
このTV☆LabとやらのBBSに、またもや恥ずかしい書き込みがあった。

「地上波で放送してください」

この内容は良い。
でも、それに対して、特にスタッフの方からのレスは無い。
それに対して、「誠意が感じられない」やら「何か言え」的な書き込みが目立ってきた。
恥ずかしいからやめてください。

そういうワタクシも、確かに見たい。
でも、BSのみの放送って事は、BSの良さがあっての事だと思う。
だって、スタッフにミスターがいるらしいから。

某所で、内容を読みました。
見たい半分、見たくない半分。
微妙です。

拍手[0回]

「おかしなふたり」
大泉洋 舞台挨拶&先行上映会
12/12(月)
第1回目  13:00〜15:15
第2回目  16:00〜18:15

会場:フジテレビ1Fマルチシアター

・若干の空席がございますので、観覧ご希望の方は当日11:30にウエストプロムナード オブジェ「美神の門」像前に集合して下さい。
・希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。


CREATIVE OFFICE CUE公式より


「希望者多数の場合」って、殺到するに決まってるじゃん。
ってか、「若干の空席」があるなら、FC限定の時にもう少し開けてくれても良いじゃん。
いけないから、いいんだけどもね。(負け惜しみ)

拍手[0回]

え〜、先日応募したFC限定上映会ですが、本日その当落の返信メールがくるはずなのですが・・・。

現在12:30
まだ、来てません。
あと、12時間・・・。

《追記》
現在15:00
まだ、来てません。
あと、9時間・・・。

《また追記》
現在22:00
まだ、来てません。
あと、2時間・・・。

ってか、当たった人いるのか?

《またまた追記》
某所で午前9時、既に当選メールが来たとの情報をキャッチ。
・・・ダメか。

《ラスト》
・・・諦めました。
当たった方たち、楽しんできてください。
ワタクシは、一生懸命仕事します。
へぐへぐへぐ・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]