忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、チケットゲット・・・。
しかも、3日通券・・・。
いらないのに、3日も・・・。
14日からなんて、行けないのに・・・。
いいのか?14日いかなくても・・・。
不安がいっぱい。

ってか、ローソンチケットから買えたのね。
知らなかった・・・。
せっかく「ドットコム会員」なのに・・・。
電話に夢中で、そっちに気が付かなかった。
いま、ためしに行ったらあるじゃん。
したら、14日以外の1日券はもう無い。
14日券と3日通券の2種類のみ受付中。
最初から行けば、あったかもしれない。
失敗だ・・・。
大失敗だ。

まっ、とりあえずチケットは確保できた。
あとは、3日通券で、14日入らなくても良いのか調べないと。

拍手[0回]

PR
現在10:21。
「ただ今、大変込み合っています・・・」
こればっかり。

<追記>
現在10:40。
まだダメです・・・。

<さらに追記>
現在11:00.
まだまだダメです・・・。
もう、無理かなぁ〜。

<さらにさらに追記>
現在11:25。
まだ、ゼンゼン繋がらない・・・。
3万枚完売か?
いろんなところで、「ゲットしましたよぉ〜」と言う文字を見る。
もう1時間以上やってるがダメダ。
って事で、「ベトナム」鑑賞しながら電話中。
あ〜、タバコがなくなった。
コレだけ買いに行こう。

<さらにさらにさらに追記>
現在12:00。
ついに、特電開始から2時間。
まだダメです。
まだ残っているのかなぁ〜。
大丈夫かなぁ〜。
『しばらく待っておかけ直しください』って・・・。
しばらく待っても残ってるなら待つけどさ・・・。
残ってなかったら、怒るよ。
ローソンさんさぁ〜、もう少し特電の回線数増やしてくれよ。
って、いつも思うよ。

<いつまでも追記>
現在12:41。
まだまだ繋がりません。
いったい、どれだけの人が参戦してるんだ?
いったい、どれだけの人が来るんだ?
いやいやいや、行けるのか、札幌。

<さらにいつまでも追記>
現在13:00。
まだダメです。
だんだん、諦めモード・・・。

拍手[0回]

普通、2つ以上の神様にお願い事をしてはいけないというが、今回はそんな事は言っていられない。
夕べ、満月っぽかったから、お願いした。
今日、会社の神棚に、お願いした。
あと、なににお願いしたらよい?
あっ、大鈴さまにお願いしないと。
あなた達に会いに行きます。
絶対に、会いに行きます。

そういえば、洋ちゃんとミスターには会ったことあるけど、藤やんとうれしーにはまだあったことが無かった。
ぢゃあ、絶対にあの二人に会いに行かなきゃっ!!

拍手[0回]

今週の土曜日から「水曜どうでしょう祭り UNITE2005」の入場チケットが発売になる。
それに先駆けて今日はオフィシャルツアーとローソンチケット・エルアンコールの先行発売だった。
・・・危なくツアーの申し込みをしそうになった。
ちょっと、土曜日まで待てなかったからね。
でも、よくよく考えてみると、このツアー高いじゃん。
某飛行会社のチケットだったら、多分往復で2万くらいだから、ホテルとバス代で4万もするのか?
って事で、土曜日の先行に賭けます。
頑張ります。

・・・どれくらいの人が参加するんだろう。
不安がイッパイ。

拍手[0回]

いやぁ〜、どうしよう。
「水曜どうでしょう祭り UNITE2005」のツアーチケット受付中。
安いよ、これ。
東京出発で5万円弱。
もちろん、飛行機代と宿泊代込み。
祭りチケットは含まないけど。
でもね、現在はお金が無い。
だから、8月くらいにならないと分からない。
・・・カード払いも一括払いのみだし。
どうしよう。
しかも、オフィシャルホテルは”アパホテル”だ。
あの、名物社長のところだ。
いるのかな、社長。
見てみたい。

って事で、ツアーはちょっと悩み中。
そんな事言ってたら、無くなるよぉ〜。

<追記>

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]