忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤やんが「週間天気予報の土曜日に傘マークが付いてた」って言うから、見てみた。
・・・本当だ、傘マーク付いてる。
あぁ、「祭り」参加の皆さん、ごめんなさい。
きっと、ワタクシのせいだ・・・。
ワタクシが、旅行に行こうとすると、大抵雨が降るのです。
ワタクシは、「雨女」なのです。
これは、マジ話です。
しかも、目的地にも「雨男」がいる・・・。
洋ちゃんの事ですね。
ダブルパンチですね。
本当にすみません。
日中晴れることを祈ります。
あぁ、真駒内の帰りに、満天の星空見たかった・・・。

拍手[0回]

PR
え〜と・・・。
「どうでしょう祭り」のトークショーの時間が判明。
3日とも、14:00〜と18:00〜の2回。
2回とも2時間だそうです。
で、初日はワタクシ、現場に着くのは15時近く。
トークショーの真っ只中。
夕方の回も、「ゴルゴルゴ」を聴くつもりで、チェックインを18時にお願いしているものだから、これも真っ只中。
って事で、初日のトークショーは断念いたしました。
残念であります。

拍手[0回]

「祭り」で買うものを決めました。

大鈴おみくじストラップ
LEDライトでどうでしょう(カチッ)
抱っこ藤やん犬
マスコット藤やん犬
パスケース(ベージュ・ブルー)
鉛筆&消しゴムセット(赤サイコロ)
名台詞ライター
プクプクシール
着ぐるみonちゃんぬいぐるみ
旅安全御守
おみくじ
ピンバッチ(ガチャガチャ全10種)
お面(onちゃん)
タコ星人飴・onちゃん飴
こんなのどうでしょう飴
綿あめ
輪投げ
ヨーヨー釣り
ダーツ
型ヌキ
鈴井貴之編集長 大泉洋
ブラックシリカネックレス(CUEロゴ)
ブラックシリカネックレス(NACSロゴ)
グローイングブレスレット(サイリュウム)
ビジービーデザイン筆文字 朗(ほがらか)太書体CD


以上。
しめて25,200(どう/円)
いやぁ〜、しぼるったらない・・・。
まっ、当日変更ありですが。

拍手[0回]

さて、「水曜どうでしょう祭り・オフィシャルグッズ」だが。
何を買えうべきか考えてみた。

まず、絶対に外せないもの。

・大鈴おみくじストラップ
・LEDライトでどうでしょう(福助・カチッ)
・マスコット藤やん犬
・名台詞ライター(全9種)
・ハンドタオル(唐草・四国八十八ヶ所)
・着ぐるみonちゃんぬいぐるみ
・旅安全御守
・キャラマスコット(姫だるま・子だるま)


で、上記はロッピーでも買えるもの。
下記は、ロッピーでは買えないもの。

・抱っこ藤やん犬
・日本手ぬぐい(唐草・絵文字いいじゃないかッ)
・腰巻エプロン
・パスケース(ベージュ・ブルー)
・鉛筆&消しゴムセット(赤サイコロ・白サイコロ)
・絵馬(全6種)
・おみくじ
・ピンバッチ(ガチャガチャ全10種)


さて、どうするか・・・。
「パスケース」と「抱っこ藤やん犬」は外せないな。

拍手[0回]

結局、木曜日・週末と”どうでしょう公式”の更新が無かったので、まだ秘仏は出っ放しです。
今回の”ご開帳”は、見放題です。
ありがたいのやら、何ナノやら・・・。
まっ、明日には消えてなくなる事でしょうが・・・。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]