忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッケー―シロ犬イチローをめぐる冒険〈1〉
オッケー―シロ犬イチローをめぐる冒険〈1〉
いのうえ さきこ

いのうえさきこ先生の最新刊です。
好きなんですよ、いのうえ先生の作品は。
特に、この作品は「TVぴあ」の最終ページに連載されているのですが、ちょっとした1コマ〜4コマ漫画です。
「ぷっ」と噴出す感じ。
もしも、書店で見かけたら手にとって見てくださいな。

拍手[0回]

PR
あえて、カテゴリーを「私用」にしました。

先日から、”本館”のアクセス解析を変更した。
したら、ビックリする事実が。

「北海道」からの来訪者がいらっしゃいます。

ありがたいことであります。
本当に、ありがたいことであります。

あの〜、その方に質問したい事があります。
ほぼ毎日のようにいらっしゃってくださいますが・・・。

・・・ここ、面白いですか?

拍手[0回]

なんだろうねぇ〜。
最近、毎日のように雷雨だし、今日なんか地震だし。
しかも、地震大きいし・・・。
怖いのなんのって・・・。
何なんだろう?
滅亡か?
な〜んてね。

東京の、この震度でこんだけ怖いんだから、宮城のSさんとこなんか、絶対怖いって。
メールしたけど、患者の方が心配だって。
(Sさんは、看護師なり)
あっぱれっ!!

拍手[0回]

デジカメを買う予定。
でも、今狙っているモノが2つある。

SONYの「Cyber-shot DSC-L1」
Panasonicの「D-snap・SV-AS3-S」

SONYの方は、ちょっとオシャレチック。
Panasonicの方は、ちょっと可愛い。
う〜ん・・・。
どうするべ。
本当は、SONY「Cyber-shot DSC-T1」が欲しいんだけどね。

拍手[0回]

CX月曜9時ドラマ「エンジン」
昨夜で最終回でした。
近藤真彦さん、出てましたね。
何を隠そう、ワタクシは昔カレのファンでありました。
最近は、とんとテレビで見かけることが少なくなってしまいましたが。
出てきた瞬間は、ちょっとドキドキしてしまいました。
なんだろうね?
昔、好きだった人がテレビに出てるって、なんだかうれしいね。

こんなんだから、洋ちゃんがテレビに出たりすると、興奮するんだね。
うんうん。(←一人で納得)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]