忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『イブサンローラン ミニチュア・ベビードール』

実に2週間も経ってしまったよ。
で、これって、持ち歩くの?
4つ全部?
使ってもいいの?
ねぇ〜、誰か教えてぇ〜

拍手[0回]

PR
今日、こんなメールが来た。

この度、ご注文いただきました、イブサンローラン ベビードール カラーコレクションが多くのお客さまからのご注文が殺到し在庫切れとなり、次回入荷は今月下旬から7月末にかけて数回にわけて入荷の予定でうす。
せっかくご注文いただきましたのに、誠に申し訳ございません。

商品入荷次第、随時発送していくということで、お待ちいただけますでしょうか?
発送前にこちらから再度お知らせいたします。
弊店の都合で誠に申し訳ございません。

お手数ですがメールにてご返事お待ちしてます。


注文したとき、残り個数「80個」くらいあった。
だから、注文して4日以内に届けるとあったから楽しみに待っていたのに、コノメール。
どういう発送の仕方をしているのだ?
しかも「予定でうす。」ってなんだ?
”うす”ってなんだ?
コンナ商売して、誤字とは何たる事だ。
こっちは、顔をデカくして、違う、首を長くして待っているのに。
本当にムカついた。
とりあえず、「能書きはいいから、商品入ったら、すぐ送れ」と返信してやった。
本当、ムカツク。

拍手[0回]

ゴロゴロ・・・。
昨日から、ず〜っと鳴ってます。
もう、1ヶ月くらい前からやっている「やせるヨーグルト」
先日から、スキムミルクが変わりました。
今までは、モリ●ガのモノを使っていたのですが、それがお店から無くなって変わりに、なにやら無名な会社のスキムミルクになりました。
これが良いのか悪いのか、すごく発酵するのです。
いやいや、ヨーグルトですよ。
これを、毎朝食べて出かけるわけですが・・・。
すごいのですよ、ゴロゴロが・・・。
さっきから、周りに聞こえるんじゃないかってくらい、ゴロゴロ・・・。
大丈夫かい?自分??

拍手[0回]

幸せになれるという「ミニチュアベビードール」
買ってみました。

NTV「ザ☆世界仰天ニュース」

でもさ、この番組の”幸せになれる”or”結婚できる”アイテムは試した事があります。
「ワイルドストロベリー」
ウチは、植物の育ちがよくないのか、手入れがよくないのか、育たなくて断念。
今度は、大丈夫でしょうか?
ワタクシ、香水は好きなんですよねぇ〜。
ネーちゃんはダメだけど。

もしも、これで幸せになれたら、亜樹ちゃんに送ってあげよう。
うんうん、そうしよう・・・。
その前に、自分が幸せになれたらね・・・。

拍手[0回]

「元祖仮面ライダー 映画で復活」

いや〜、今の特撮ブームに乗っての製作決定らしいですがね。
ワタクシ的には、”本郷猛”はやっぱり”藤岡弘、さん”(←”、”重要)でありますよぉ〜。
シゲに負けず劣らずオタッキーなワタクシであります。[:汗:]

ちょっと、観に行きたいのね。
いや、DVD待ちかな?

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]