忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CX「1リットルの涙」のサイトがオープンしています。

シゲの名前、もちろんありますよ。
でも、微妙な位置。
まっ、結構セリフあるらしいから、ちょっと期待してるのね。

でもね、ここでまた一言物申す。

前回の「救命病棟24時」が始まる前の公式サイトのBBSに、恥ずかしいくらいの『洋ちゃんコール』が書き込まれていた。
で、今回の「1リットルの涙」のBBSにも、イッパイ「シゲぇ〜!!」って書き込みがある。
・・・恥ずかしいって。
嬉しいのは解かるけどさ、こういうところに堂々と書き込むのは正直やめて欲しい。

コレは、ワタクシの個人的な意見です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
初めましてこんばんは(`・ω・´)
道産子のハイジと申します。
ドラマのBBSについて共感しましたので、コメントさせていただきます★★
個人的にジャニファンの子の軽い書き込みが目に付いて、もう二度とBBSは覗かないと決めたんですけど、シゲも似た様な感じだったんですね。
しかも、洋ちゃんの時にもそんな事があったとは・・・
洋ちゃんが全国区のドラマやバラエティーに出るのは嬉しかったけど、知らない人からすればファンを見てタレントの価値を決めてしまうから、ファンの行動って大事ですよね。

すんごいおばちゃんみたいな書き込みですみませんυ
ナックス好き・道産子としてなんか恥ずかしくなります。

またちょこちょこ覗かせて下さいね★★ではでは・・・
ハイジ URL 2005/09/29(Thu)00:43:16 編集
無題
ハイジさま

こちらこそ、始めまして。
ワタクシも、基本的に番組とかのBBSは覗かないようにしているんですが、やっぱり気になって見に行ったら案の定・・・。
以前も、「ぐるナイ」のBBSで、めちゃめちゃ恥ずかしい書き込み(やべっちに対する反対意見)が載ってて、イヤだったんですよね。
まっ、内容は賛否両論なんでしょうが、自分の意見を書き込むのは良いですが、一時の感情に流されるのもどうかと・・・。
なので、ファンとしては、かなり恥ずかしいですよね。

また、遊びに来てください。
待っております。
セラ URL 2005/09/29(Thu)12:36:37 編集
無題
こんばんは。はじめまして!
神奈川在住の藩士です^^
祭りうらやましいですね〜。私は仕事の都合で行けませんでした…。
うちの兄弟は祭りに参加し年貢を納めていましたが(笑
来年もやって欲しいですね!
話は変わりますが、大泉さん愛用時計DZ2054の色違いDZ2053がヤフオクに出品されていますよ!
トラ 2005/10/17(Mon)00:43:54 編集
無題
トラさま

こちらこそ、はじめまして。
お返事遅くなってスミマセン・・・。
病でふせっていたもので。

祭り楽しかったですよっ!
次は、皆がいける祭りになるといいですね。
その方が、ずっと楽しいっ!!
セラ 2005/10/21(Fri)22:27:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]