忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえてカテゴリーをTEAM−NACSにしてみました。

で、本題。
ローソン・7ドリーム・新星堂各店のにて予約開始となりました。
もちろん、アマゾンさまでも取扱開始。
11月16日発売であります。

ってか、種類が多すぎる・・・。
内容は、どれも一緒なのか?
分からん・・・。

さて、どうしよう・・・。
買うか、借りるか。
それとも、テレビ放送を待つか。
う〜ん・・・。

拍手[0回]

PR
モバイルステッカークリーナーって、オンライングッズでも、通販でも売ってないのね。
今日、「クローズド〜」で、とりあえず1つ買って来たんだけど、もう一つ買って置けばよかった。
失敗だ・・・。

拍手[0回]

さて、あと約3時間あまりで「クローズド〜」の時間だ。
ドキドキしますねぇ〜。
しかし、あの会場(日比谷公会堂)って、”何かが住んでいる”気がする。
この間、某国営放送で「N響アワー」みたいので写ってたけど、古すぎてやばいって。
マジで、なんか居そう・・・。
高松会場のコウモリくらいなら可愛いけど、それ以外は勘弁して。
連れて帰ってきたらどうしよう・・・。

それと、あそこの会場って、もう100年近い建物らしいんだけど、当時は冷房が無くて、客席のあちこちに”氷柱”を立ててらしい。
・・・今は大丈夫だよね?

って事で、本日は無事に定時で終われそうです。

拍手[0回]

ローソンでも、Amazonでも予約受付を開始している
「COMPOSER〜響き続ける旋律の行方〜」
で、こちらでも予約受付開始しております。

新星堂オンラインショッピングページ

しかし、3箇所とも値段が違うな・・・。

ローソン・・・4,170円
Amazon・・・3,343円
新星堂・・・3,761円

さて、どこで買うかな・・・。

拍手[0回]

今日は、久しぶりに「鉄腕DASH」放送中。
この番組、ちょうど夕飯時に見るので、食事しながら何気なく見ておるのです。
したら、聞き覚えのある曲が・・・。
おぉ〜!!
「ナックスガタメ」のエンディングの曲(何ていうのか分からない)と、「LOVER〜想い続けた君への贈り物〜」のオープニングかエンディングかは忘れけど、そのときの曲がかかった。
どっちも、曲名は分かりません・・・。

いつも思うけど、「鉄腕DASH」の音響スタッフって、NACSのファンがいるのかしら?
だって、前は「救命病棟24時」の曲も使ってたし。
う〜ん・・・、謎だ・・・。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]