忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CX「1リットルの涙」のサイトがオープンしています。

シゲの名前、もちろんありますよ。
でも、微妙な位置。
まっ、結構セリフあるらしいから、ちょっと期待してるのね。

でもね、ここでまた一言物申す。

前回の「救命病棟24時」が始まる前の公式サイトのBBSに、恥ずかしいくらいの『洋ちゃんコール』が書き込まれていた。
で、今回の「1リットルの涙」のBBSにも、イッパイ「シゲぇ〜!!」って書き込みがある。
・・・恥ずかしいって。
嬉しいのは解かるけどさ、こういうところに堂々と書き込むのは正直やめて欲しい。

コレは、ワタクシの個人的な意見です。

拍手[0回]

PR
先日から、洋ちゃんが載っていたのは知っていたのですが。

森崎博之

安田顕

佐藤重幸

大泉洋

音尾琢真

全員載ってます。
感無量であります。

番外編

鈴井貴之

洋ちゃんとミスターは、検索画面からちょっと違う扱い。
なんだか、嬉しいような寂しいような。
複雑・・・。

拍手[0回]

無事にチケットは取れました。
でも・・・。
希望の日時ではありませんでした。

本当は、12月17日の昼の部が良かったのですが、17日の夜の部が取れました。
まっ、夜でも良いか。

で、明日はe+のプレオーダーの日。
別の日のをやろうと思っております。
でも、e+の当選確率良くないのよね・・・。

でもっ!
まっててねぇ〜!!
音尾くんっ、顕さんっ!!!

拍手[0回]

「1リットルの涙」のシゲの役名が判りました。

『西野良三 30歳 体育教師』

主人公の担任の先生です。
その役柄については

『父兄には受けがいいが、事なかれ主義』

と書かれていました。
あまり、良い事が書かれていなかったけど、「救命〜」の佐倉さんだって最初はあまり良い事が書かれていなかった。
って事は、ちょっと期待しても良いかしら?

でも、担任の先生なら、前半に結構出るかしら?

あっ、「ヨンダーバード」始まった。
あぁ、洋ちゃん・・・。
姿勢が悪いよ・・・。

拍手[0回]

「ウーエン・イ・ウースト」が、e+でプレオーダーがあるらしい。
ワタクシ、e+の会員なもので、ただ今メールが来ました。
よしっ、16日の当落確認後に、e+でもやってみよう。
これで、少しは確立が上がったぞ!!

本当はね、平日の夜に行きたいの。
休み、取っちゃおうかな・・・。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]