忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜、ホテルに戻り、夕飯も食べ、シャワーも浴び、「サンサンサンデー」も聴き終わり、やっと落ち着きました。
こんばんわ、セラです。
「どうでしょう祭り」無事に終了しました。
まるで、夢のような3日間でした。
ミスターや洋ちゃんはもちろんの事、藤やんやうれしーにまで会えて、また、いろいろなイベント、シークレットゲスト(洋ちゃんパパとママ、藤やんママ)に、様々な縁日。
楽しかったです。

今日を振り返ると、ワタクシは午後からの参加でした。
昼のトークショーが始まり、昨日もあったのですが「どうでしょうonパレード」が始まりました。
洋ちゃん扮する「なまはげ」さんを先頭に、ONちゃん(安田さん)、ミスター扮する「たこ星人」が続きます。
まるで、「場末のテーマパークのよう」とおっしゃる藤やん。
でも、真近で見る「どうでしょうバカエリート」の皆さんの興奮たるやすさまじい。
onちゃん(安田さん)はパンチの応酬に耐え、舞台に上がるやミスター扮する「たこ星人」からのテンプルパンチにノックダウン。
その後、舞台では「水曜どうでしょう・最新作」の先行上映会が行われました。
第一夜は夕べの夜のトークショーの時にあったのですが、今日から参加のみなさんのため、もう一度第一夜が上映。
でも、昨日も見た方々から「第二夜も見たい」との要望にこたえてくれ、第一夜・第二夜を続けて上映してくれました。
すごい・・・。
もう、続きが気になる。
テレ朝さん、期待してます。

夜のトークショーは「第一回どうデミー賞」の発表。
一日目に「名企画大賞」は発表済みだったので(ワタクシは見てません)、「名セリフ大賞」「ミスター名ダジャレ大賞」の発表でした。
もう、すごいの一言。
でも、「名セリフ」の方は、全10位の中で、洋ちゃんのセリフが7つ入賞し、あとの2つが藤やん、もうひとつはなんとうれしーのセリフが入っておりました。
詳しくは、どうでしょう公式HPに近々UPされることでしょう。

その後は、樋口了一さんのライブがあり、みんなで「1/6の夢旅人2002」を大合唱。
ミスターによる「聖火消灯」(そんなのあるのか?)。
フィナーレは、どうでしょう班から来場者へのプレゼント「花火大会」で締め。
ラストは、どうでしょう班4人から一言づつありました。
うれしーなんか、最初から感極まっちゃって、泣きそうでしたよ。
実際泣いていたのかも。

本当に、楽しい日々でした。
ありがとう、どうでしょう班。
また、こんなお祭りをしてください。
必ず、チケットをGETして、はせ参じます。

明日の予定。
南平岸へ行きます。
HTBには行かないかもしれませんが、平岸高台公園にはどうしても行きたいので。

あっ、今日「テレビ塔」へ行ってきました。
夢にまで見た「テレビ塔」
よかったなぁ〜。
写真撮ったのですが、今ホテルのPCなので、UPするのが面倒なので、明日以降、自分のPCからUPします。
でも、つくづく思いました。
「この街に、洋ちゃんは32年間生活しているんだ」って。
ちょっとオセンチ。

さっ、あと一日(正確には半日)の札幌ですが、悔いの残らないようにしたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]