忍者ブログ
細々と活動を再開中
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2日目が終了しました。
本日は、開場と同時に会場に入りました。
すごいですよ。
もう、会場前には長蛇の列。
ビックリです。
まっ、そう言うワタクシもその一人ではありましたが。
別に、本日分の「大泉本」が目的ではありませんでした。
だって、もう売り切れ必須ですから。
・・・ダメダメ子猫です。

で、本日の購入品。
・祭り限定ポストカード
・お守り
・カリスマポストカード
・おみくじ
・サイコロケシゴム・えんぴつ
・LEDライト「ふくすけ」

あと、本日の参加内容。
・D陣の「本日の日記」(ステージイベント)
・昼のライブ(バンド名忘れました・・・)
・昼のトークショー(どうでしょう班)
・夜のライブ(トライプレイン)
・夜のトークショー(どうでしょう班)

昼のトークショーは、なんとっ!ものすごいゲストが登場。
誰かは、そのうち「どうでしょう公式」に載ることでしょうからここには書きません。
もうね、興奮しました。
2時間のトークショーがあっという間。
かなり寒かったけど。

夜のトークショーは、もうね、藤やんが「どっかに書き込むなよ」って言ったから、これも書かないけど、こちらも興奮。
でもね、半分は「生殺し」状態。
うれしい半分、寂しい気持ちもありました。
あぁ、続きが気になる・・・。(←これでわかるかな?)

今日全般の感想。
「寒かった」
夜のライブが始まる前から雨が降り出し、用意したカッパを着ようと思ったら、とたんに破れました。
・・・なんなんだ?
100円ショップの”フリーサイズ”を買ったのに・・・。
なんだ?
それ以上にデカイのか?
・・・反省。
で、あわてて「LOWSON屋敷」でカッパを購入使用と思ったから、全部売り切れ。
仕方がないので、フリースのブランケットを購入。
これなら、「どうでしょう」のフリースブランケット買えばよかったかな?
まっ、いいか。
あっ、今日の帰り(ホテルにね)にコンビニで買おうと思ったのに、忘れた・・・。
明日の朝に買っていこう。
とにかく、今日は寒かった。
明日は、用意したアーミーコートを着ていこう。

さっ、今年の一大イベントも、明日で終わり。
藤やんがトークショーで言ってたけど、「ここには現実逃避した連中がわんさかいる」って。
・・・大当たり。
北海道にいる間は、現実逃避していたい。
でも、ステージ上にいる洋ちゃんを見ていると、「ああ、やっぱり遠いな」と思ってしまいます。
これも、別の意味で現実。
さっ、明日は、午前中にちょっと札幌を散策。
サッポロファクトリー辺りを徘徊しようと思ってます。
午後のトークショーまでには会場に行こうと思ってます。
あと一日、楽しみますっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
はじめまして^^
私も14日だけでしたが参加しました^^

一日だけでしたが、とっても楽しい思い出です。

いいなー。カリスマのポストカード入手できたんですねー。
私はできなかったんです(涙)
すっごくほしかったのに・・・。

人がいっぱいで・・・あんまりお目当てのものは買えなかったんですが、輪投げとかダーツやったらちょっとだけ取れたのでまあ、よかったかな^^

祭で縁日のものは何かやられました??
私はもっとダーツの修行をしておくんだった!!!
そうすればもっといい景品狙えたのに!!!
夕顔の君 2005/10/23(Sun)04:20:17 編集
無題
こちらこそ、はじめまして。
14日参加組みですか?

「カリスマ」のポストカードは、2日目の朝一に行ってGETしました。
その後は、入場制限があったりで、アイスアリーナにすら入れませんでしたね〜。
縁日は、友人の挑戦を見守っていました(笑)
ああいうのは、ちょっと苦手で・・・。
でも、特大onちゃん欲しかったかも・・・。

いやぁ〜、あれから1週間。
早いですね〜。
また、あんなイベントあったら楽しいですよね〜。
セラ 2005/10/23(Sun)22:07:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 セラ@管理人]
[02/09 むぎこ]
[05/25 セラ@管理人]
[05/24 むぎこ]
[09/11 セラ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © Hello from an east end All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]